スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


Creepy popからのお知らせ 2010年10月29日 news トラックバック:0コメント:0

adios.jpg



こんにちはCreepy popです

突然のご報告ではございますがCreepy popは解散しました

経緯を申し上げますと、先日Gt.&Vo.浦野とDr.もこより現在決定しているスケジュールが終了次第Creepy popを脱退をしたいとの申し出がありました
理由は多々ありますが、大筋としては今後Creepy pop以外での音楽活動に力を入れていきたいため、現状としてCreepy popが足枷になってしまうというものです
Vo.&Gt.橋本とBa.大迫はCreepy popを盛り上げていくために継続して活動を続けていきたいという意向であるため、メンバー4人で2日間にかけて話し合いを行ないました
その場では様々な意見やコブシ、盃などを交わし合いましたが、脱退をしたいという浦野ともこの意志は強いものでありました

「Creepy popはこの4人でなければ成り立たない」

という全員の総意と

「Creepy popが終わりに向かっていく状況の中でこれ以上の活動はできない」

という橋本と大迫の気持ちから、この話し合いの場をもってCreepy popを解散するということを決めました



なにぶん急な決定であったため、このような文章での解散のご報告となってしまったことをメンバー一同心からお陳謝致します
申し訳ございません

Creepy popという名前を背負ってからはは3年とちょっと
橋本、浦野、大迫が出会ってからは6年半
全員楽器が本当にヘタクソで何を演奏してもノイズにしかならず、右も左もわからない中でのスタートでありましたが
暗中模索の末、ようやくここ最近人様に見せられる活動ができていたかなぁと思っています

いつかの目標であった宇宙空間から全世界に向けてのライブをはじめ
やるべきことやりたかったことは沢山ありますが、Creepy popは終わります


応援してくれた方々
出演させてくれたライブハウスの方々
共演してくれたミュージシャンの方々
誘ってくたさったイベンターの方々
ライブを観てくださった方々
CDを聞いてくださった方々
MySpaceやYouTubeをご覧くださった方々
名前だけでも知ってくださっていた方々
Creepy popが大嫌いだった方々
そしてCreepy popを好きになってくれた方々


考えたらキリがないほどの方々のもとにCreepy popは存在しておりました
こんな報告しかできなくて本当にごめんなさい


今後のメンバーそれぞれの動向については未定ですが
音楽に携わっていたいという意志は全員が持っています
何かしらアナウンスできることがありましたら、ホームページなりBLOGなりでお伝えできればと思います




最後に

こんなに絡みづらくて
どこに行ってもアウェイで
どんなに笑顔で演奏しても「怖い」と言われる我々に
最後までお付き合いくださって
本当に
本当に
本当に
感謝しています

ありがとうございました




Creepy pop
橋本
大迫
浦野
もこ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://creepypop.blog104.fc2.com/tb.php/69-3d194f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
